SSブログ

読書1 三体3 上 [読書]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今年からは読書履歴も付けていこうかと思います。
 今年は月3冊は読むを目標にしているので毎月達成できるようにしていきたいなと。
 今年最初に読んだのは 三体3 上 去年から図書館で借りて読み始めてましたが、3だけ年末に借りることが出来て、年始から読んでました。
 最初はとっつきにくかったけど、ページを進めるたびにわかってきて、面白さが分かってきました。
 内容はネタバレになるので書きませんが、骨太のSF作品だなって思いますし、最後どうなるかとても気になります。
 下も借りているので、返却日までに読み切ってしまいたいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。