SSブログ

演劇7・8 (めくるめく恋の)白痴はよいこ@あんよはじょうず [演劇]

 蒼雲です。こんにちわ。
 蒼雲の推しの女優さん高畑亜実さんの舞台観てきました。
 演劇7 (めくるめく恋の)白痴はよいこ@あんよはじょうず を。
 再演になるのですが、今回は高畑さんの役がWキャストなので2日分けて観てきました。
 そういえば、そんな話だったなぁーと思っての1回目の観劇。
 2回目のキャストが高畑さんだったのでがっつりガン見させてもらいました。話はすでに頭に入っているから、推しの高畑さんの演技をがっつりと観てました。
 やはりね、存在感あるし、目力があるなぁーって改めて感じました。
 あと、自分で集めた役者さんたちなので、世界観にあっていたと思ったし、個性的で魅力的な役者さんばかりでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。