SSブログ

映画101 土を喰らう十二ヶ月 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「土を喰らう十二ヶ月」です。
 予告編からこれは観たいなぁーと思っていた作品で観てきました。
 ジュリー老けたなぁーって思いました。
 あと、自分がある程度年を取ってきて、この生活は良いなぁーと思えるようになってきました。
 多分というか、間違いなく不便な生活だと思うんですけど、自給自足に近い生活は憧れるなぁーと思います。体を動かすことが嫌いじゃないしねぇー。
 最近、畑やりたいかもと思っているので楽しく観ることが出来ました。
 死生観も共感できまして、観終わった後にじんわりと良かったと思える作品でした。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。