SSブログ

演劇1 信州無頼街@ゲキ×シネ [演劇]

 蒼雲です。こんにちわ。
 ゲキ×シネで「信州無頼街」観てきました。
 舞台は大阪で観ていたし、ライブビューイングでも観てましたが、前売り買ってましたしね。しかも、舞台挨拶の回も使用できることが分かりましたしね。
 3回目の信州無頼街は面白かったです。もともと面白かったんですけどね。映画館での大画面で観れるのはゲキ×シネならではだと思いますし、ライブビューイングとも違い、編集されていますからね。
 あっという間の3時間でした。そのあとに、舞台挨拶がありまして、二人仲がいいなぁーと思って観てましたし、楽しそうだなぁーと。
 舞台挨拶も30分くらいあったのかな?本編でも楽しませて頂き、舞台挨拶でも楽しませて頂き、十二分に元が取れた気がします。
 もうすぐ終わってしまうので、気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。