SSブログ

読書12 器の大きい人、器の小さい人@中谷彰宏 [読書]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回読了したのは「器の大きい人、器の小さい人@中谷彰宏」です。
 図書館で借りてきたのですが、読んでいて自分の器の小ささを感じました。
 LINEやメールでは自分で終わりたいというのは自分のエゴだなと。と言いつつ、なかなかできなかったりするんですけどね。
 自分の軸が出来ていれば他人の目に気にならなくなると思いました。
 器の大きい人になりたいものです。ヒントをもらえた気がします。
 気になる方はどうぞ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。