SSブログ

映画三昧 [映画]

 今日は休みでありまして、しっかりと映画館へ(笑)。
 今日は10時45分からの「親切なクムジャさん」を見ようと思いまして、映画館へついたのであり
ますが、あまりの人の多さにびっくり。なんで?今日は平日っすよ?こんなに人がいたら時間間に
合いそうにないじゃんってさぁー(苦笑)。
 結局始まる直前に席に着きました。いやーセーフ。
 「親切なクムジャさん」は色々な意味で凄かったなぁーとね。思っていたよりヘビーな話しでした。
 その次ぎは「イントゥ・ザ・サン」久しぶりにセガールを見たなぁーとね。結構セガールって日本語が
上手いなと思ったのでありますよ。そう言えば、よく日本を舞台にした映画とか出てたなぁー。
 そんなこんなでひとまず今月も映画を15本見たことになりました。
 結構見たなぁーとね。今日で148本見たことになります。うむ、150本は確実に見れたなと。
 
 あと、久しぶりに色々な買い物も出来ました。お陰でお金がぱぁーっと飛んで行ってしまった。
 まあ、今日はお金を使ってしまえと思っていたから良しとしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。