SSブログ

サンキュー・スモーキング [映画]

 今日働けば明日は休みだったりするのであります。本当ならば今日は映画を2本みたいなと
思っていたのでありますが、仕事の都合で結局1本しか見れなかった‥‥(苦笑)。
 で、見てきたのが「サンキュー・スモーキング」あんまり期待してなかったのでありますよ。
それに話題作でもなかったし、他の劇場でやってなかったからまあ、早いうちに見ておかないと
すぐに終わっちゃうなぁ~っていう感じで見たのでありますが、いや~びっくり。これ面白かった。
 ☆4つ越えです。4.5でも良いかも。主人公はタバコ会社の広報部長。アメリカでは悪として
見られるタバコについて上手くまとめてあったなぁ~とね。しかもタバコを吸うシーンがなかった
のでありますよ。これは面白かった。やられたぁ~って思うもん。ほんとノーマークだった作品で
これほど面白いのに当たったのでよっしゃって言う感じ(笑)。「ニュースの天才」みたいな当りの
作品だね。これは。DVD出たら買っちゃうかも。
 いや~今日はやられた♪こんなサプライズならウエルカムだけどさ。本当、これは有名には
ならないかも知れないけど、名作だと思うのでありますよ。いや~凄く大満足。久しぶりに映画で
満足できたかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。