SSブログ

ラーメンズ 「アリス」 [演劇]

 やっと見ました。WOWOWでやっていたのを録画してようやく見る時間を確保できたので見た
のでありますよ。本当ならば今日は道場へ行くはずが、ついつい見入ってしまいました(笑)。
 いや~面白い。初期の初期のコントDVDは見たのですが、そのときよりも洗礼されている気が
しましたね。
 ちょっとした細かい動き。凄く絶妙に感じました。なんか、ラーメンズワールドに思いっきり引き
込まれた気がします(笑)。凄く好き嫌いが激しいんだろうなぁーって思うけど、もう蒼雲的には
つぼにはいりました。いや、面白いわ。
 最初のモーフィンクでは足が少し出てるのにって言うのにつぼ。ほんと、少しだけ出てる。絶妙
な間だなぁーって思いました。あと小林さんの「いーじゃないですか」凄く耳に残ってしまい
ました(笑)。なんか凄く芸達者だなぁーってね。動きでも笑わせれるから凄いなぁーと。
 不思議の国日本は面白かった。蒼雲の出身県の岐阜では大爆笑させてもらいました。そっか
やっぱり飛騨高山が有名なんだなってね(笑)。東海三県も楽しかったなぁーってね。
 うちのおかんも一緒に見てたけど、不思議の国日本の時は一緒になって笑ってました。
 頭良いし、嫌味がなくて好きだわーって言ってましたな。
 いやーなんかあっという間の1時間30分だったなぁーって思うのでありますよ。もう一度みて
見たいなぁーって思うし、生でみてみたいと思いましたよ。あーチケット予約すればよかったと
思ったり‥‥(苦笑)。DVD-BOX買っちゃおうかなぁーって思います(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

nanayo

うふふ。
いいですよね、「アリス」。・・・てか、ラーメンズ♪
DVDになっている過去公演も、それぞれにテイストが違っているにも関わらず、
それぞれに面白さ爆発ですよ!(←と、購入をそそのかしてみたりして。)
「不思議の国のニポン」では、あんなにフューチャーされている岐阜が
羨ましくてたまりません☆
by nanayo (2006-12-15 22:31) 

蒼雲

 nanayo殿
 いやー面白かったですよ。「不思議の国のニポン」はうちのおかんが気に
入ったみたいで今日、再度見せてくれって言ってました(笑)。
 何気にDVD買うのをそそのかしてくるんですよねぇー(笑)。困ったもんだ。
 DVD-BOXは本当、買おうかどうか迷うと言うか、買っちゃいそうですね。
by 蒼雲 (2006-12-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。