SSブログ

9月備忘録 [備忘記録]

 蒼雲です。こんにちわ。
 毎度のことながら備忘録。

 映画 8本
 ・SAND LAND
 ・春に散る
 ・バカ塗りの娘
 ・こんにちは、母さん
 ・グランツーリスモ
 ・アリスとテレスのまぼろしの工場
 ・シティーハンター 天使の涙
 ・ジョン・ウィック:コンセクエンス

 舞台 1本
 ・切り裂かないけど攫いはするジャック@ヨーロッパ企画

 ライブ 1本
 ・Sing Like Talking@大阪

 読書 1冊
 ・本屋の新井@新井見枝香

 今月は映画に行ったなぁーと。観たかったのがあったので結構頑張って観に行った気がする。
 春に散るは良かった。愚直な不器用な主人公好きなんです。努力がすべて報われるわけじゃないけど、努力あっての栄光だと思うので。
 舞台も観に行けたし、ライブは何といってもSLTのライブ。神席だったこともあるし、隣を竹善さんが歩いていったし、ほぼ真横で歌っていたし、もう最高でした。
 読書は、今年はブレーキがかかっているし、登山も全然行けてない。もうちょっと増やしていきたいなって思う。
 あと何といっても、転職が決まったことも大きいなと。これが最後の転職になるといいなって思うけどね。
 来月は引継ぎをしながら、プライベートも充実させていきたいなと。11月は有給消化に入りたいしね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

映画46 リボルバー・リリー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。