SSブログ

TEPPEN [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 いやー何気にテレビ見ていたら、TEPPENの予告編が流れまして、うん?あれ?ほのぴじゃねぇ?ってことで、すぐに番組チェック。やっぱりほのぴ出演してるんじゃん‥‥。こんな一瞬で見分けた自分がある意味怖いと思いながら、しっかりと録画。
 リアルではしっかりと観てなかったというか、最初から見るつもりはなくて、そろそろほのぴが出るかなぁーと思ったらちょうど、ほのぴの出番。
 いやー上手かったなぁー。まあ、もともとうまいのは知っていたけど、改めて聞くとすごいよね。
 そして決勝にまで進むとはすごい。結果は準優勝だったし。
 でも、そのあとのネットニュースとかでなぜか、準優勝のほのぴとYouTuberのよみぃさんの記事で盛り上がっていることに違和感。
 でもまあ、ほのぴのことをただのアイドルとしか知らない人が多いのも事実だし、ファンは音大とアイドルを両立してることも知ってるからその違いかなと。
 あと有名人に勝ったっていうのも大きかったのかな?
 音楽のことはよくわからないけど、ミスタッチしてもそれ以上に上回る良さがあればいいっていうのは分かるようでわからない。
 課題曲があるわけでもないので、ある種審査員の好みが入るだろうし、明確なルールがないっていうのももやっとしたところでもあるけど、でも、ほのぴ準優勝おめでとー。
 ライブでの演奏も楽しみにしておりまする。ピアノに、ダンスに、歌に、演劇にすごいなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。