SSブログ

映画43 キングダム 運命の炎 [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「キングダム 運命の炎」です。
 ここらへんくらいまでは原作読んでいまして。どこまで行くのかなぁーと思って観てました。
 これも、結局途中で終わっちゃうんですよね。
 来年に公開が控えているらしいのですが、出来れば東京リベンジャーズみたいに完結するようにして欲しいなぁーと思います。
 ミッションインポッシブルもそうでしたし、ちょっと消化不良な感じが続いていまして。
 このシリーズも長く続くと思うのですが、どこまで行くのかなぁーと。原作はまだまだ続きそうですしね。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。