SSブログ

8月備忘録 [備忘記録]

 蒼雲です。こんにちわ。
 毎度のことながら8月の備忘録をと。

 映画 3本
 ・トランスフォーマー ビースト覚醒
 ・Gメン
 ・リボルバー・リリー

 舞台 1本
 ・薔薇とサムライ2@劇団新感線 ゲキシネ

 読書 1冊
 ・キレない力を作る50の方法@中谷彰宏

 登山 1座
 ・入道ヶ岳

 今月は全然でしたねぇー。忙しかったのもあって、映画も読書も大失速してる気がします。
 登山は鈴鹿セブンのうちの1つは登れたけどね。番外編でJAMA登山部のみんなで尾瀬に行けたのはものすごく楽しかった。道中トラブルが発生して、忘れることの出来ないイベントになりました。
 一人で登る登山もいいけど、みんなでワイワイとするのも楽しいなって思ったね。
 基本的に、一人で行動するのが好きなんだけど、仲間と一緒は楽しいなって思った。
 来月は、演劇にライブが待っているので楽しんでいきたいなって思いますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。