SSブログ

映画41 ミッション・インポッシブル/デッドレコニング Part One [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「ミッション・インポッシブル/デッドレコニング Part One」です。
 上映時間が3時間近くありますからね、時間ぎりぎりだったので最初が少し見えなかったけど、あまり問題なさそうな気が。
 何も情報を仕入れてなかったのですが、前後半で分かれているとは全く知らなかったので、観終わった後に、えっ、途中だけど‥‥。と思ったんですけど、パート1って書いてある‥‥。
 3時間やってまだ後編があるとはどんだけ長い物語やねんって思いますが、それほど長く感じなかったかなぁーと。
 しっかりと楽しめたと思います。しかし、続編が来年。覚えていられるかなぁーっていう不安があったりしますけど‥‥。東京リベンジャーズみたいにまとめて上演してほしかったなぁーと思ったりしますが、次公開されたら間違いなく観に行くと思います。
 気になる方はどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。