SSブログ

ライブ7 SUPER BEAVER@富士急コニファーフォレスト [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 SUPER BEAVER@富士急コニファーフォレストに参戦してきましたー。
 富士山登山が終わったあとに、そのまま富士急へ。
 夕方からなので、すーばー銭湯で汗を流して、早めに現場に。
 いやー暑かったけど、富士山に使った帽子大活躍。
 そしてスタート。いやー若者が多いですね。アウェイ感万歳でしたけど、気にせず楽しむことが出来ました。
 一番聴きたかった「アイラヴユー」が聴けたのは嬉しかったなぁー。座席も意外に良かったしね。楽しかったー。
 ちょうどWOWOWで中継されるらしいので、帰宅してからまた見たいなぁーと思ったしね。
 アンコール込みで2時間45分くらい?MCというか、曲へ入る前の語りが一人一人に語り掛けているみたいで、それが共感されているんじゃないかなぁーって思いました。
 パフォーマンスじゃなくて、本人はそう思って話していると思うんだけど、そこが今の若い子に刺さったりするんじゃないかなと。まあ、おっさんにも刺さってますけどね(笑)。
 来年のチケットは既にとれていて、最後に武道館3DAYZの告知が。
 なんとか行けそうな日程なので応募しなくちゃーと思いましたね。
 ライブは本当に楽しかったです。会場の雰囲気も一体感があって、最後は柄にもなく声をしっかりと出している自分がいて、会場にうまく乗せられたなぁーって思いました。
 それだけ、いいライブだったし、楽しかったし、大満足な内容だったですしね。
 これはまた行きたいと思うのがわかる気がします。また行きたいしね。
 富士山登山後でライブはきついかもと思いましたが、ライブ中は全然感じませんでした。
 まあ、帰宅時は疲れがどっと出たので、SAごとに休んで、仮眠して、なんとか帰宅しましたけどね。
 とても楽しいライブでしたし、無事に富士山登頂出来て、いい二日間でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。