SSブログ

7月備忘録 [備忘記録]

 蒼雲です。こんにちわ。
 毎度のことながら備忘録を

 映画 9本
 ・探偵マーロウ
 ・インディ・ジョーンズと運命のダイヤ
 ・大名倒産
 ・バイオハザード:デスアイランド
 ・探偵マリコの生涯で一番悲惨な日
 ・君たちはどう生きる
 ・ミッション・インポッシブル/デッドレコニング Part one
 ・リバー、流れないでよ
 ・キングダム 運命の炎
 
 ライブ 1本
 ・SUPER BEAVER@富士急コニファーフォレスト

 読書 2冊
 ・食事の習慣を変えれば心が疲れない@安藤俊介
 ・超一流の行動術@中谷彰宏

 登山 2座
 ・釈迦ヶ岳
 ・富士山

 映画よく観たなぁーと。結構詰め込んでみた気がするけど、やはり最後のハリソン・フォードのインディージョーンズかなと。これで本当に最後かぁーと思うと思うものがありますね。何せ、小さいころからずっと見てきているのでね。
 あと、ミッション・インポッシブルが2部作と気づかずに見に行って終わった後に続くんかいって自分に突っ込みがら3時間たっても終わらないってと思ったなぁー。
 ライブは、初のSUPER BEAVER。楽しかったー。これはまた行きたいと思ったし、熱かった。来年のチケットが取れているし、武道館も行きたいなと。
 登山は2座。富士山も結果天気が良かったのもあったし、頂上まで行けたのでほっとしてる。あれだけ人に登る登るって言っていたので途中で下山はカッコ悪いなぁーと思っていたしね。無事に帰って来れて本当に良かったと思う。
 最後に、読書は2冊か‥‥。最低3冊は読みたかったので、また来月への繰り越しが‥‥。時間見つけて読んでいきたいなと思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。