SSブログ

クラウドファンディング [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 久しぶりにクラウドファンディングに参加しました。
 https://www.makuake.com/project/3r_purifyneo/
 油膜に毎回悩まされるんですよね。油膜除去剤買って、洗って、ガラコ塗っての繰り返しなので、
今回一度買ってみようかなと。
 どれくらい効果があるのか楽しみだったりしますしね。忘れたころに届くのも(笑)。
 ウォッシャー液に混合なので、すぐに効果が出るであろうというのは助かりますね。見にくいーと思って、ウォッシャー液でワイパーで洗うだけで見やすくなるのは良いなぁーと思いますし、1本で3回分でもあるので、コスパは良いのか?わかんないけど、結構持つよなと。
 都度都度洗う感じなので、すぐにはなくならないと思いまして。
 のんびりと届くのを待つとします。クラウドファンディングって当たりはずれもあったりしますけど、届くのが楽しみだったりしますよね。
 届くころには忘れていて、逆に何で買った?って突っ込みを入れてしまうこともありますが(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。