SSブログ

役者泥棒 [演劇]

 今日で3連休最後の休み。今日一日は年末年始と撮りまくったWOWOWの演劇を見る日。
 知り合いたちは朝の9時に帰って行きました。無事に帰宅できることを祈りながら(笑)。
 蒼雲はしっかりと寝ていたので朝から気分爽快(笑)。うんうん、人間無理はいかんと言う事
ですね(笑)。もう若くないし(笑)。
 と言う事で午前中はK1ダイナマイトを見てまして、昼からは演劇へ。
 「役者泥棒」を観劇しました。結構期待していた作品名だけに凄く楽しみだったのでありますよ。
 いや~面白かった。これは見に行けばよかったなぁーって思いましたよ。きたろうさんの演技は
初めて見たんだけど、暖かくて面白くて。片桐さんも凄く良い味を出していたしね。
 つぼに入ったのはムロツヨシさんの轟。これは凄いインパクトでしたよ。上野さんも怖くて、でも
綺麗で。みんなキャラが立っていてそれでいて面白かった。
 言葉って面白いなぁ~って思いましたよ。言葉一つ一つの意味が取る人によってこうも解釈が
違う面白さ。勘違いの面白さ。言葉が生きている作品だなって。
 本当WOWOWに加入して良かった♪しかもデジタルだから凄く映像が綺麗でね。スカパーでも
演劇チャンネルを取っているけど、こうも見たい作品が目白押しではなかったのでね。うまく使い
分けていこうと思うのでありますよ。
 と言う事で、二本目は「魔界転生」を観劇するとします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nanayo

コレは、劇場に観に行きましたが、WOWOW放送でも
も一回見て楽しみました♪
仁さんときたろうさんのW主演、楽しかったですわぁ。
ほのぼのした、さわやかさがあって、しかも面白い!
こういう舞台大好きです。
「良く出来たわかりやすさ」がniceでした。
by nanayo (2007-01-04 16:10) 

蒼雲

 nanayo殿
 いやーこれDVDでも欲しいくらいっすよ。
 本当、きたろうさんと仁さんって良いコンビですよね。是非ともまた一緒に
やって欲しいものです。
 これ、生で見てきたんですよねぇー。羨ましすぎる(笑)。
 
by 蒼雲 (2007-01-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新年会魔界転生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。