SSブログ
登場人物 ブログトップ

登場人物 その2 [登場人物]

 はい。仕事カテゴリーの中の登場人物の追加分です。

 だーふく      蒼雲の上司の一人。もうあとわずかで定年だったりする。
            基本的に実害の無い人。いつも休みが取れずに苦労している。がんばれー
            おじいちゃん。
      
 おばちゃん    パートのおばちゃん。結構きつい一言を平気で言う人。が、人柄のせいかあまり
            カチンと来なかったりするみたい。それはそれで羨ましいなぁーと(笑)。
            基本的に蒼雲と仲が良い一人だったりする。
 
 師匠        蒼雲の尊敬する人。もともと師匠のお陰で今の職場で正社員になる事が出来た
            ため、頭の上がらない一人だったりする(笑)。
            仕事のいろははこの人から学んだ気がする。
            ちなみに師匠は前の上司とそりがあわず違う部署に飛ばされました。

 こぶちん      なぜこぶちんと呼ばれているのか不明(笑)。倉庫にいる人で蒼雲と仲の良い
            一人だったりする。35すぎても浜崎あゆみをこよなく愛するナイスミドル(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

と言う事で [登場人物]

 と言う事でブログを作りました。
 前から興味があったんだけどなかなか時間的な都合とか付かずに今日にまで至ってしまったので
ありますが、まあ気ままに書いて行こうかなとね。
 ちなみに、このブログには色々な登場人物が出てくる予定なので簡単な紹介をば。

 蒼雲(そううん) ブログの書き手。まあ、本人です。しがないサラリーマンをしていて、会社では
           色々な人に巻き込まれて孤軍奮闘中(苦笑)。
           基本的にポジティブ志向。スキルとしては「能天気」「鳥頭」「逃足の早さ」

 パンチ所長   会社の上司。一応蒼雲の会社の部署で一番の偉い様。10月に異動になった
           ばかりだったりする。

 とほほ代理   会社の上司。一応やる気はある見たいだけど空回り気味‥‥。とんちんかんな
           台詞があったりするナイスガイ。

 馬鹿       会社の上司だったりする。言ってる事とやってる事がたた違っておりまして、
           もう相手にするのすら面倒くせーと思える人。事件はこの人からいつも始まる。

 お局様      会社の上司。スキルは「キッツい一言」精神的ダメージがかなりあります。
           性格は悪いなぁー‥‥。まあ、敵に回さなければねと言う感じであります。

 おがどん     本社の人。パンチ所長と馬鹿と仲が良く、お局様とは交戦中。
            仕事は出来るんだろうけど、人を見る目が‥‥。この人からの電話で馬鹿の
            暴走が‥‥。
 とまあ、こんな感じであります。まあ、後は常時追加されて行くでありますなぁー(笑)。
 と言う事で、ひとまず今日はここまで。
 これからどう言う感じになって行くか楽しみだったりするのであります。


登場人物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。