SSブログ

登場人物 その2 [登場人物]

 はい。仕事カテゴリーの中の登場人物の追加分です。

 だーふく      蒼雲の上司の一人。もうあとわずかで定年だったりする。
            基本的に実害の無い人。いつも休みが取れずに苦労している。がんばれー
            おじいちゃん。
      
 おばちゃん    パートのおばちゃん。結構きつい一言を平気で言う人。が、人柄のせいかあまり
            カチンと来なかったりするみたい。それはそれで羨ましいなぁーと(笑)。
            基本的に蒼雲と仲が良い一人だったりする。
 
 師匠        蒼雲の尊敬する人。もともと師匠のお陰で今の職場で正社員になる事が出来た
            ため、頭の上がらない一人だったりする(笑)。
            仕事のいろははこの人から学んだ気がする。
            ちなみに師匠は前の上司とそりがあわず違う部署に飛ばされました。

 こぶちん      なぜこぶちんと呼ばれているのか不明(笑)。倉庫にいる人で蒼雲と仲の良い
            一人だったりする。35すぎても浜崎あゆみをこよなく愛するナイスミドル(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力量休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。