SSブログ

映画42 リバー、流れないでよ [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「リバー、流れないでよ」です。
 ヨーロッパ企画の映画だったので観たいなぁーと。地元でやってることがわかったのですぐに観に行きました。
 ヨーロッパ企画でタイムリープものときいたら、これは面白いに違いないなと。サマータイム・マシンブルースで面白さは証明済みですしね。しかも、舞台でなくて映画だからどう来るのかなぁーと楽しみにしてました。
 内容はネタバレになりますので書きませんが、面白かったです。あーそう来るのかぁーと最後はそうなっちゃうの?って驚かされましたけど。面白かったです。
 ヨーロッパお得意のわちゃわちゃ群像劇も堪能できましたし。
 気になる方は是非。上映期間が短いと思いますので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。