SSブログ

演劇8 薔薇とサムライ2@劇団☆新感線 ゲキシネ [演劇]

 蒼雲です。こんにちわ。
 劇団☆新感線の薔薇とサムライ2をゲキ×シネで観てきました。
 1回だけ舞台では観てたのですが、改めて劇場で観るといいですね。
 音響もいいし、大画面で表情までしっかりと観れるのはゲキ×シネの良いところだと思います。
 今回は、広瀬アリスさんの代役の石田ニコルさんが個人的にはMVPだと思いました。
 歌はうまいし、演技もとてもよかったので、びっくり。バラエティーで観たことが合ったくらいですが、ここまで素晴らしい女優さんとは思わなかったのでこれから見る目が変わりますね。
 すぐに終わってしまうかと思いますので、気になる方はどうぞ。
 舞台だと15,000円くらいしますが、ゲキシネだと2,300円で観れるので、一度看てみるのもいいのではないかと思います。
 もちろん、天海さん、古田さん、早乙女君は最高でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。