SSブログ

外れた [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 2024年2月23日のSuper Beaverの武道館ライブのチケットが外れました。
 ファンクラブに入ってないので、オフィシャルHP先行応募で落選。今回の最速プレオーダーでも落選‥‥。
 やはり、武道館最終日の祭日は取れないなぁーと。と思ったら、今度はファミリーマート先行が。
 えっと、落選してもすぐに先行があるって一体‥‥。まあ、応募できる回数があるのはありがたいと思いますので、応募しましたけど。当たるといいなぁーと。
 今回第3希望まであったので、指定席・2F後方立見席の応募をしました。
 あれかな?諦めて2F後方立見席とか、1F最後列を先に埋めたいのかな?ほかっておいてもすべてが埋まるだろうし。と、邪推がよぎってしまうのでありました。
 やはり行きたいライブがあるときはファンクラブに入るのが一番だと思いますが、そうそう、あれもこれも入るわけにはね。すでに4つ入っていたし‥‥。
 ファンクラブの断捨離も必要かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

クラウドファンディングTEPPEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。