SSブログ

「ブラックダリア」「キンキブーツ」「カポーティ」 [映画]

 今日は休みなのでありますよ。きのう映画を見たばかりなんだけど、今日もしっかりと見てきた
のでありますよ。今日も3本見て来たのでありますが、やはり映画代がかからないと言うのは
とても得した気がするのでありますよ。
 今日見てきたのは「ブラックダリア」「キンキブーツ」「カポーティ」の3作。丁度新作が始まり
「16ブロック」も始まり迷ったんだけど、「16ブロック」は長くやるだろうと思いこの3作へ。
 「ブラックダリア」☆3つ。実際にあった話らしいんだけど、へぇ~っていう感じで見てました。
 まあ、なんだろう?そこそこ楽しめると言うか、まあ、可もなく不可もなくと言う感じ。
 「キンキブーツ」☆3つ。蒼雲としてはこっちのほうが好き。親父の跡を継いだ靴屋は倒産寸前。
そこからオカマのローラと会社を持ち直していくんだけど、色々問題を片付けて行く話し。
 まあ、婚約者が離れて言って、従業員でいつも見守っていてくれる人とくっつくのは王道かと
思ったけどね。でも、思ったより面白かったなぁーとね。
 「カポーティ」☆3つ。と言うか、淡々とした話だったので、もう途中から眠くて眠くて、何度か
意識飛んでしまった気が‥‥。なのでしっかりとした感想ではない気がするんだけどね(苦笑)。
 やはり、見る映画のジャンルに気をつけないと思うのでありました。
 来週からまた新作が公開されるのでまたとても楽しみだったりするのであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。