SSブログ

バトン [日記]

 友人の姫からバトンを受け取ったので答えてみようと思います。

Q.回してくれた人の印象は
A.大切な友人の一人。お互いダークな話が出来る間柄(笑)。
中々いない貴重な存在です。

Q.周りから見た自分はどんな風にみられているか5つお答えください
A.お気楽なやつに見られる。悩みがなさそうに見えるらしい‥‥。
 修行僧(爆)。今の見た目ね(笑)。
 おっさん。いや、老け顔だからね‥‥。
 多趣味な男。休みの日は家にほとんどいしね(笑)。
 A型とは到底見えない。大雑把に見えるらしいと言うか、細かなことを気にしないから?

Q.自分の好きな人間性について5つお答えください
A.波長があう人
 裏表のない人
 確固たる自分を持ってる人
 常識のある人
 大らかな人

Q.では逆に嫌いなタイプは?
A.常識のない人
 協調性のない人
 すぐ切れる人
 噂話に踊らされる人
 噂話ばかりする人

Q.自分はこうなりたいと言う理想像
A.人生の師匠の中谷 彰宏先生。この人の考え方、行動力、全てにおいて尊敬します。

Q.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。
A.何事にも程々に(笑)。いつも頑張らなくても大丈夫。肩の力を抜いてほぇーっと生きましょう。
 迷ったら、「後悔するより反省を」の精神にのっとってしちゃうべき。後悔だけは絶対しないように
 程々に頑張ろうー(笑)。明けない夜は無いのだからさ。

Q.そんな大好きな3名にバトンタッチ (その人の)『印象付きで
A.せっかくですが、ここで止めさせていただきます(笑)。思い浮かぶ人はブログしてない人達
 だったりするのでね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。