SSブログ

4日ぶり [日記]

 今日からまた仕事なのであります(苦笑)。いや~めんどくさいって言うか忙しいなぁ~と思う
のでありますよ。まあ、この時期はしょうがないなぁ~と思うのでありますよ。それでももっと効率
良く仕事が出来ないものだろうかと毎回思うのでありますよ。頭使って仕事をしようやって思う
のでありますよ。まあ、出来ない人達だからしょうがないんだろうけど、そのお陰で蒼雲も
付き合わないといけないかと思うとうんざりするのでありますよ。
 さてさて、今日は道場に行きたかったりするのでありますよ。前回行ったんだけど時間が合わず
で出来なかったのでね。結局会社を出たのが23時だったりするのでありますが行って来ました。
 いや~4日ぶりだから凄く体を動かせて満足(笑)。でも、時間帯が遅かったのでスパーは5回程
しか出来なかったなぁ~とね(苦笑)。もっとやりたかったけど、しょうがないなとね。
 あと、師範から練習時間が少ない場合は試合のように想定してスパーをすると凄くためになる
ことを教えてもらいました。なるほどとね。少ない回数でも集中して行けば身に付くなあとね。
 やはり体を動かすのは良いなぁ~と思いましたよ。週3回ペースが大分体になじんできた感じが
するのでありますな(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。