SSブログ

道場 [日記]

 今日も仕事。今日働けば明日は休みなのでありますよ♪
 いや~今日は道場へ行きたかったのでありますよ。もう夕方になると仕事なんかしたくないなと
思う始末だったりするのであります(笑)。
 いや~今日は思ったより暇でありまして、さくさくと自分の仕事が進めたと思うのでありますよ。
 って言うかね、蒼雲がとほほの代わりに仕事をしてあげたからそれだけ早く終わったのよと、
何度もとほほに言っているのであります。やっと分かったかなと。最初の5分捨てても結局1時間
近く短縮できたのありますよ。次回からこうやって仕事をしてくれないかなぁ~って思うのであり
ますよ。そうすれば、残って仕事をする時間が減るんだからさ。
 さてさて、結局道場に着いたがの23時近く(苦笑)。それでもしっかりと練習してきたのであり
ますよ。結局道場に1時30分位までいたからね(笑)。がっつりと練習出来ました。
 いや~今回はベースが上手く行かないのでそれをキープするのを教えてもらいました。これを
しっかりとマスターすれば次のステップへ進むことが出来るしね♪それに、メリハリをつけるため
に試合みたいな感じでスパーをするのをやってみたのであります。体力の消耗度は激しいけど
ね(笑)。白帯の子とやってみたのでありますが、何とか引き分けに持ち込めました。センスある
子だし、力もあって若くて良いなぁ~と(笑)。力もセンスも無い蒼雲なので丁寧に一つずつ技を
かわしていくしかないのでありますよ。まあ、やられ慣れているのでどう行くと不味いかは体が
分かるのでありますよ(笑)。なので何とか引き分けに持ち込むのがやっとでした。悔しいけど
少しずつ上手くなっていくしかないなぁ~とね。
 そうそう、家に帰って体重を量ってみたのでありますが、体重は77.5で変化無し。でもびっくり
したのが体脂肪率ついに14%代に突入♪しかも体年齢が29歳まで戻りました。この調子で
維持をしていきたいと思うのであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。