SSブログ

F1 [日記]

 今日も仕事だったりするのであります。まあそつなくこなして無事に撤収。ここ最近は自分の
中で定時を作るようにして、仕事を進めてまして。大分落ち着いてきたので22時を定時に。
 まあ、仕事自体はすぐに終わってるんだけど、自分の仕事の雑用を片付ける時間に当てて
いるのでありますよ。
 さてさて日付は変わってしまったのでありますが、今日はF1がやりまして、スタートだけ見て
寝ようと思ったのでありますが、気がつけば最後まで見てしまった‥‥(爆)。
 いや~今回はすごく見ごたえがあったのでありますよ。いやー、セーフティーカーによって
天国と地獄に分かれたなぁ~とね。蒼雲としてはシューマッハに勝って欲しかったのであり
ますよ。ここ最近の巻き返しは往年の強さが戻ってきたなぁ~って思って見ていたのであり
ますよ。やっぱり強いシューマッハが見たい。今回もこのまま行けば勝てるなぁ~って思って
いたんだけど、まさかのアクシデントで3位。それでも最後の最後までアロンソとのバトルは
見ごたえがあって楽しかった。このサーキットは良いなぁ~と思うのでありますよ。
 高速サーキットでしかもテクニカル。絶えずバトルがあって全然飽きない作りだなぁ~って
思いました。F1を一度生で見たいんだよねぇ~。いつか機会があったらって思うんだけどさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨と夢のあとに 夜の部本屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。