SSブログ

月末 [仕事]

 今日は月末だったりするのでありますよ。ほんとにねもう早いのなんの。
 ひとまず、今日は月末なのでありますがよ、異様に仕事量が多かったりするのでありますよ。
 ほんと、死ねると思ったりするのでありますが、こんなところで死んでたまるかと思いながら
仕事。今回は馬鹿がいないので馬鹿の仕事までやらないといけなかったりするのでありますよ。
 しかも棚卸なんて一度もやったことないんですけど‥‥(笑)。どーやっていいのか全くしらんの
でありますよ(爆)。良いのか?こんなんでと思うのでありますが、それでもやるしかないので
まあ見よう見まねでやってみたり‥‥。
 本当、今日はしんどかったです。いつもの仕事もやりつつ、なれない棚卸まで。
 それでも無事に終わる事がで来たのは、皆で協力して仕事をしてきたからじゃないかなと
思うのでありますよ。本当、一人で仕事を終わらすことは出来ないなぁ~と改めて思ったので
ありますよ。皆で上手く協力して行けば何とかなるなぁ~と言う事が分かりました。
 まあ、無事に終わる事が出来たのでよしとしましょう。まあ、後はなるようになれって言う事で。
 本当に疲れました。でも明日も早く出勤して雑務をやりたいし‥‥。馬鹿が戻って来るまで
もう少し頑張ろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。