SSブログ

引退 [仕事]

 今日も仕事だったりするのでありますよ。昨日のお酒が残っていたわけではないけど眠いなと。
 それでも仕事はもう大分暇になりつつありまして、もうのんびりと仕事をしても十分に終わる位
の仕事量だったりするのでありますよ。1週間前の地獄は一体なんだったんだろうって思うくらい
の落差(苦笑)。
 さてさて、今日で職場のだーふくさんが引退。いやーお疲れ様でした。本当は1日から有給
消化に入るはずだったんだけど、引継ぎのために今日まで仕事だったのでありますよ。本当
ご苦労様って言う感じなのでありますな。
 しかし、これでお局様に続きだーふくさんまでも離脱。いや~一体どうなるんでしょうね?
うちの職場は‥‥(苦笑)。まあ、何とかなっていくんだろうとは思うんだけどさ。それでもやはり
負担は大きいなぁ~って思ったりするんだけど、それでもテリトリーが減って仕事量が減るから
まあ何とかなるかと思ったりするのであります。
 しかし、いいなぁ~有給消化。蒼雲だったら旅に出るね(笑)。お遍路とか屋久島とかさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。