SSブログ

ふがいない [仕事]

 今日からまた仕事なのでありますよ。まあね、昨日たっぷりと英気を充電してきたのでまた
バリバリと働くぞーと思っているのであります。
 さてさて今日からまた仕事をしていたのでありますが、馬鹿殿が体調不良で帰りました。
 おぃって言う感じでありますよ。って言うか休みすぎじゃねーの?中国で10連休して、その後に
体調不良で何日やすんでんねん(怒)。腑抜けすぎじゃいと思うのは蒼雲だけだろうか?
 最近の蒼雲はと言うと、ずっと忙しかったので久しぶりに仕事真面目モードに突入している
状態なのでありまして、仕事しまくってます(笑)。どんどん来いやぁーって言う感じ(笑)。
 まあ、馬鹿がいなくても十分にまわせていけるんだけどね(笑)。久しぶりに真面目に仕事を
しているので(爆)。やはりね、責任を背負わせられるとやるしかないないわけで、嫌が応にも
仕事に対するテンションが高くなるのでありますよ(笑)。
 そんなこんなで今日もがっつりと仕事してました。22時30分までかかったけど無事に終わって
道場へ行くはずが、話し好きの人に捕まりまして、そのまま拘束。えっと3時間愚痴は辛いの
ですが‥‥。結局拘束が解けたのが1時30分‥‥(泣)。えっと、道場が‥‥。折角の道場へ
行くはずが‥‥。本当に、踏んだりけったりなのでありますな(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

indigo blue ライブthe Indigo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。