SSブログ

月末 [日記]

 今日は月末。いや~今日で11月も終わるのか‥‥。早いなぁ~と思うのでありますよ。
 明日からは12月。師走なのでありますよ。今年ももうあと1ヶ月で終わってしまうのかと思うと
本当に早いなぁ~と思うのであります。
 さてさて今日は仕事であったのでありますが、思ったように仕事が出来まして、大満足とまでは
行かないけど、よしよしと言う感じ。
 あと、さりげなく18時からCaramel Boxの3月公演の「サボテンの花」の千秋楽のチケットゲット
出来ました♪いや~会社からネット接続して無事にゲット♪本当、やりたい放題だなと思ったり
するのでありますがね(笑)。やはり、ネットから挑戦するのが一番楽に感じたりするのであり
ますよ。二窓開けて、片方は時報のHPに合わせて時間を確認しながらチャレンジ。大体これで
10人以内でチケットを取れるような感じだったりするのでありますよ。電話でやるよりネットで
挑戦したほうが気楽。電話より確実にチケットが取れると思うもん。
 さてさて、18時から3分だけ自分の用事に当てた後はそのまま仕事に復帰。いや~蒼雲の
思い通りの展開で仕事が片付いていきまして、21時30分には全て完了。うむ、読み通りだなと。
 本当ならばもう少し早くに終わらす事が出来るはずなんだけどね。まあ、帰ってくる車が遅く
てはどうしようもないかなと思ったりするのでありますよ。しかし、テリトリーが小さくなってかなり
楽になったのは事実。このまま楽な方向で仕事を終わらしていきたいなと思うのであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。