SSブログ

忘年会 [日記]

 今日も仕事。まあ、今日働けば明日は休みだしね。本当、ここ最近休みが待ち遠しくてたまらない
のでありますよ(笑)。
 今日は、道場の忘年会でありまして、仕事をとっとと切り上げて参加して来たのであります。
 いやぁ~着いたら餅つきしてました(笑)。で、着いた早々餅食わされました(笑)。
 えっと、蒼雲は餅じゃなくて肉が食いたいのに(笑)。
 ひとまず、ビールで乾杯して肉へゴー。本当に美味かったです。
 バーベキューなんだけど、ブラジル方式なので野菜は一切無し。肉の塊を岩塩につけて炭火で
焼くだけ。いたってシンプルなんだけど、これまた美味いのでありますよ。もうびっくりするくらい
美味くて、前回のときに病み付きになったのであります。そして、片手にはビール。もう幸せです。
 そのあとはケーキを食って、だらだらと飲んだり食ったりしてました(笑)。
 いや~本当に楽しかった。時間帯が違ったりしてなかなか話すことが出来なかった人達とも
話せたしね(笑)。本当に面白い人たちばかりでした(笑)。皆で馬鹿騒ぎをして本当に楽しかった
のでありますよ。いや~本当にこの道場の一員でよかったなぁ~と思うのでありますな。
 後は年末の年越しスパー。これにも是非とも参加しないとね(笑)。年明けは柔術スパーで年を
あけるのもなかなか乙なものではないかと思うのでありますよ(笑)。
 まあ、仕事が有るので本当に張り切って終わらせなくちゃーいけないんだけどね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。