SSブログ

DEENライブ [音楽]

 さてさて二本立てでありますよ(笑)。
 しっかりと映画を見てきたのでこれから今日の本番だったりするのでありますよ(笑)。
 これから、静岡まで行ってDEENのライブだったりするのであります♪
 本当ならば、名古屋での公演に行けばいいんだろうけど、お遍路とかと重なりそうだったので
まあ、静岡まで行っちゃえという短絡的な思考の元チケットをゲット(爆)。
 さてさて、一宮から静岡まで約3時間位かな?結構近いんだなぁ~って思ったりするのであり
ますよ。高速でずっと130くらいで走っていたからね。本当、蒼雲のブルーバードは良く走るなぁー
と思うのでありますよ。もう12年目突入なのに元気一杯に走ってくれてこれがもう最後かと思うと
ちと感慨深く感じたりするんだけどね。
 途中の浜名湖で休憩して後はそのまま会場までまっしぐら。無事に到着したのが16時30分。
 ほんと上出来♪時間があったので駐車場で爆睡してましたがね(笑)。
 そして開場。あっという間に始まりました。いや~、DEENのライブは何度も来ているんだけど
本当に楽しいのでありますよ。もう楽しいオーラでまくってました(笑)。ほぼ全曲知っているし
ライブでの振り付けももう完璧に近いしね。本当、ライブでは楽しんだもの勝ちだなと思うので
ありますよ。DEENのライブは歌もいいし、トークもまったりとして楽しいしね。いや~静岡まで
来た甲斐があったて言うもんですよ♪本当に心のそこから楽しむ事がで来たのであります。
 いや~本当に楽しかった。皆で歌って、皆で踊って会場が一体感に包まれて凄く気持ちが
良かったのであります。やはりライブは良いなぁ~って思いました。
 その楽しい気持ちをもって帰宅したのでありますが、2時間30分位で帰れた(笑)。
 うむ、静岡は全然行ける範囲だと言うことを確信しました。浜松なんて楽勝だねと確信したね。
 と言うことは、Sing Likeのときは浜松、静岡とあったら両方いけてしまえるなとね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ライアンを探せ」裏目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。