SSブログ

復活 [日記]

 肩と言うか、首が痛くて痛くてたまらなかったのが、やっと完全回復しました♪
 これで、道場でがっつりと練習をすることが出来るのでありますよ♪
 と言う事で、今日は練習に行って来ました。久しぶりなのも会ってと言うか、今年に入って全然
練習できてなかったのでね。もうばてばて(苦笑)。本当、体力が落ちまくっている気がしてなら
なのでありますよ(苦笑)。それに、ちと太った気がするしね(苦笑)。
 4月に試合があるのでそれまでにまた体力を戻しておかないと行けないし、次こそ勝ちたい
のでね。がんがんと練習をしていかないと行けないなぁーと思うのでありますよ。
 でも、まあこれで首の痛みから解放されたので週3ペースで練習して行きたいなぁーと思うので
ありますよ。
 久しぶりに体を動かしたんだけど、もうばてばてなのでありますよ。うーーーむ、体の切れも
悪いし、まずは体力を何とかしないとね。
 久しぶりに体重を量ってみたらなんと68キロ(爆)。太ってる(笑)。まあ、練習してなければ
しょうがないよね。少しずつと言うか、また絞っていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末えっと、おいらは誰だっけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。