SSブログ

Sotte Bosse [音楽]

 今日は休みだったりするのでありますよ。
 もう一日おきに休みとなるともうなんだろうね?体がぼろぼろと言うかなんか良く分からん状態
になったりするのであります(笑)。休み大過ぎっていう感じだけど、休みがあることは良いこと
だしさ(笑)。
 さてさて、今日はビレバンでぶらぶらとしていたら発見しました。Sotte Bosseの2ndアルバム♪
あれっ?これって3月に出るって言う話しだった気が‥‥。うーーむ、まあでも良いや(笑)。
 嬉しいこったです♪今回もカバーなんだけどね。それでも凄く心地良いグループだと思うので
ありますよ。最近はビレバンで流れいているCDばかり買っている気がする(笑)。流行らないかも
知れないけど、すごく蒼雲のつぼにはまりまして、良い感じ♪
 Sotte Bosseとsomaが最近のお気に入りだったりするのでありますよ。somaも今度アルバムが
出るのでそれも買いたいしね。
 ビレバンは暇があるとついつい足を運んでしまう(笑)。まあ、映画館の隣がビレバンって言うこと
もあって、時間が有るとついつい入っちゃうんだよね(笑)。品揃えがそれほど変わるわけでもない
んだけどそれでも行きたくなっちゃうんだよね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。