SSブログ

忙しやー [仕事]

 今日も仕事だったりする。もう年度末って言うこともさすがに仕事のほうも忙しくなってきたので
ありますよ。まあ、この時期忙しくなかったらあとはいつ忙しいんじゃ言って言う感じなのであり
ますので、まー忙しいのはしょうがないなと思って割り切って仕事をしているのであります。
 まあ、今までが暇すぎたって言うのも有るのでね。急には対応で気ないのでありますよ。
 昔はもっと忙しいところにいたからさ、精神的には全然大丈夫なんだけどね、体がついてこない
のは悲しいなぁーとね(苦笑)。昔は量もこなしていたからね。今の職場になってからかなり鈍って
いるなぁーとね(苦笑)。まあ、それでも今はシンプルに余計なことをしないようにして時間の短縮
を図っているのでありますが、それでも量が増えてくるとね、なかなか思ったように仕事が出来な
かったりするのでありますよ。うーーーん、自分のイメージと違うのがもどかしい。
 まあ、こればっかりは日頃の積み重ねなのでね。すぐにその忙しかった時にまわしていた状態
にもって行くのは無理なのでありますよ。まあ、その忙しさも後1週間ほどで終わるのでね。
 慣れた頃には又普通と言うか、暇に突入するんだろうなぁー(苦笑)。そして又忙しい夏を迎える
と言う感じかな(笑)?
 それでも今日は大体思ったとおりの時間で仕事終える事が出来たなと思うのでありますよ。
 それでも次の日になりそうだったけどね(苦笑)。うーん、もうちょっと早く終わる事が出来たの
ではと思う。でも、こればっかりは、どーしようもないことだったりするのでしょうがないんだけど。
 それでも、早く終わらせる方向へ持って行きたいなとね思う訳でありますよ。ちゃっちゃと片付
けて、さっさと撤収する。明日は月末処理だからどーなることやら。
 大体今日のうちにやらなければ行けないことは片付けておいたのでありますがね。後は宅配
の人達がどの程度の時間で終わらせてくるかだな。まあ、22時までには帰ってくると思うから、
まあ、今日くらいの時間帯で終わるでしょう。次の日になる前には終わらせたいなと思う訳で
あります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。