SSブログ

ごちゃごちゃ [音楽]

 部屋の掃除をしていたら色々なCDがでてきまして(笑)。いやーよくもまあこんなにも
買っていたなぁーと思う訳です(笑)。
 基本的に蒼雲はCDや本やDVDはレンタルと言うより買ってしまうほうの人なのでね。
なのでどんどん増えていくのでありますよ(苦笑)。あまり売るって言うこともしないので、
山のようになって行くのであります(苦笑)。
 で、今回見つけたのがドリカムのCD。いやーそう言えば昔好きで買っていたなぁー
と言うのを思い出しました(笑)。と言う事で、早速iTunesに入れまくり(笑)。
 いやードリカムだけで7枚出て来ました。まあ、初期の作品ばかりなんだけどね。
 それ以外にも小野リサやクラシックまで出てきた(笑)。
 i-podには沢山入るので色々なシュチュエーションにあった音楽を入れておこうと思う
のでありますよ。午後の昼下がり、のんびりとしたいときにかける音楽とかさ(笑)。
 色々なジャンルを入れていきたいなぁーと思うのでありますよ。ノリノリのときはパンク
でも良いなぁ~って思うし、。しっとりと竹善さんに浸るのも良いしね。
 クラシックを見つけてきたので、これも入れてみる価値はあるのではないかと思うので
ありますよ。ホルストとか好きだしね。まあ、理想的なのは車にハンモックを積んで、
天気の良い昼下がりに読書をしながらその時に合った音楽をかける。もちろん、車で
出かけてね(笑)。と言う事で、人が少なくて、景色の良いところを探す旅を始めようかと
思っているのでありますよ。今の愛車だとマウンテンバイクも積めるしね♪
 リラックスが出来る場所探しをしてみようと思うのでありますな。久しぶりに聞く小野リサ
もなかなか良いものだねぇー。今の車を買わなかったらプジョーを買っていたはずだから
小野リサが凄く合っているだろうしさ(笑)。まあ、音楽は良いなぁ~と思うのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

と言う事で。まつさをな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。