SSブログ

月末 [日記]

 今日は月末なのであります。本当ならば今日は名古屋で竹善さんのライブ。
行きたかったなぁー。でも、昨日行けたからそれはそれで良かったし、逆に昨日
金沢を選んだからこそ、竹善さんに会う事が出来たんだなと思うのであります。
 取捨選択をして生きていかなければ行けないのでありまして、たらればを
言ってもしょうがない。うん。しょうがない。と、自分を納得させる(笑)。
 さてさて今日は月末でありまして、ちゃんと仕事してました。一応ね。
 途中で現実逃避をしたくなったりもするんだけど、でも仕事は仕事。
 やる気が全くなくてもお金を貰っている以上は、貰った分に対しての労働は
しなくてはいけないなと。
 でも、やる気がおきなくても心は平穏でした。もう、昨日たっぷりと癒されて
きたので、多少のことは全然気にならないのでありますよ(笑)。
 まあ、それ程仕事も忙しくなかったのと、効率よく仕事をすることが出来たので
21時15分には無事に撤収。今までの中で一番早くあがることが出来たので
ありますよ。うん。毎回こんな感じなら良いんだけどね。
 まあ、来月からは忙氾期に突入するので遅くなるんだろうけどさ(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。