SSブログ

ライブ15 日食なつこ@配信 [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 配信ですが、日食なつこさんのライブ参戦しました。
 今回はピアノ1本でのライブ。
 前回、音声だけ配信されたのの映像版。
 やっぱりね、映像があるといいなとは思いましたね。
 ニューアルバムからなので聞きたかった「空中裁判」は聴けなかった‥‥。
 いつかは生で聴きたい。3月にもツアーがあるけど、平日だし繁忙期なので涙を呑んで断念。
 自分ですべて都合を付けれる仕事に就きたいなって思いますね。
 そして、HPでライブDVDの発売があったので、忘れないうちに購入しようと思います。
 ネット限定なので、前回のライブDVDは気づいたら売り切れていたしね。
 あるときに買っておかないとね。特にHP限定で売る場合はその場で押さえないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。