SSブログ

ライブ16 BEYOOOOONDS@ライブビューイング [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 年末最後のBEYOOOOONDS@ライブビューイング行ってきました。
 さすがに東京は無理だなぁーって思っていたら、まさかのライブビューイング、しかも地元の映画館でやってくれるのでこれは最後に行こうと思ってました。
 地元の映画館では自分を含めて6人。年末だから人がいないのかそれとも人気が‥‥と思いましたが、まあ、田舎だからなぁーと(笑)。
 そして、始まってびっくりしたのが、最初はBEYOOOOONDSだったけど、途中から他のグループが始まって、最後にまたBEYOOOOONDSが歌っただけ。結局7・8曲くらいしか聞けなかった‥‥。
 別にほかのグループを聴きたいわけじゃなかったんだけどなぁー‥‥。
 とは言え、ポジティブに考えて、そっか、自分はハロプロのファンじゃなくてBEYOOOOONDSのファンなんだなと分かったから良しとしますか。
 今回、楽天ポイントがたまっていたのでポイント使ったから安く見れたけど、多分何も知らなくて観ていたら怒りが来て楽しめなかったかもしれない‥‥。
 まあ、自分が見逃していたのかもしれないけど、書いてあったとしても紛らわしいよなぁーと。全グループ出ますみたいなこと書いてなかった気がしたし。
 でもまあ今回のことで、単独公演以外はパスでいいなって思ったし、配信も別にいいやって思ったね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。