SSブログ

ライブ1 BEYOOOOONDS@配信 [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 去年のBEYOOOOONDSのライブが配信されたのでもちろん購入。
 去年の11月23日の刈谷でのライブ。現地参戦していたので懐かしいなぁーと。
 いい席でしたしね。8列目で、近って思って観てましたし、そのときはどうせだったんでくるみんだけしか観ないという事をしてましたしね。
 こうやって、引きというか、カメラで観ると、改めてみんなちゃんと表情を作っていて、手抜きがないなぁーって思いました。
 もちろん寸劇もありますし、ちょうどアルバムが出たばかりでのツアーでもあるので、アルバムの中からしっかりとやってくれましたしね。
 アルバムの中から聞きたかった曲をやってくれましたし、ダンスも観れて大満足な公演だったのを思い出しました。
 年末にライブビューイングで他のグループも交えての公演を観たのですが、うん、ワタクシBEYOOOOONDSだけでいいやって思いましたね。たしかに、他のグループも歌うまって思ったりしましたけど、今のところBEYOOOOONDSだけで十分なことがわかりましたしね。
 いつか解散、卒業があると思いますが、それまでは推せるだけ推そうと思います。
 誰か卒業したら解散かな?唯一無二のグループだと思うし、入れ替えが出来ないんじゃないかなぁーって思ってますしね。あと何年観れるのかと思うと、ライブや舞台は行けるだけ行こうと思うのはしょうがないよね(笑)。
 ちなみに、5月には2公演確保しているのでどんなBEYOOOOONDSショーを見せてくれるのか楽しみだったりします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。