SSブログ

2月備忘記録 [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 忘れぬうちに2月の記録を。

 映画 4本
 金の国 水の国
 仕掛人 藤村梅安(一)
 シャイロックの子供たち
 #マンホール

 舞台 1本
 宝飾時計

 ライブ 1本
 BEYOOOOONDS@配信

 読書 1冊
 やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ@大平信孝

 2月は全然でしたね。読書は月3~5冊と決めて早々に達成できなかったしね。まあ、年間通じて36~60冊読めるように軌道修正するとします。
 映画も週1ペースくらいだしね。
 まあ、合間合間にzoomでの勉強会とかがあったけど、それでも今月はおとなしかったと思います。
 3・4月は仕事の繁忙期なのでそんなに趣味に時間を費やすことが出来なさそうだしね。
 ぼちぼちとやっていくとします。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

伊勢神宮映画9 #マンホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。