SSブログ

映画11 どらえもん のび太と空の理想郷 [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「どらえもん のび太と空の理想郷」です。
 息子が見たいと言っていたので、一緒に行ってきました。
 ジュースを買ってあげたのですが、ハイペースで飲んでいたので、途中でトイレに行きたがるだろうなぁーと思ってたんですが、案の定途中でトイレに。
 行ってる間に結構重要なシーンがあったみたいで、最後でココ見てないなぁーと。
 でもまあ、息子が楽しんで映画を見たようなので良かったかなと。
 そして、自分も小さいころにドラえもんを見て、まさか息子と一緒にドラえもんを映画館で観ることになるとは思ってもなくて、感慨深かったです。
 ここから、息子が映画好きになってくれるといいなぁーと思いますが、こればっかりとどーなるかなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

映画10 別れる決心映画12 湯道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。