SSブログ

ライブ2 DEEN@武道館 [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 DEENの30周年ライブ@武道館に行ってきました。
 今回で、武道館前の47都道府県ライブが最後だしね。
 ひょっとして、今回サプライズで田川さんがと思ったけど、そんなことはなく、通常モードのライブでした。
 いや、それでも全然楽しかったんですけどね。あっても良いなぁーとか、また戻ってくるとかあってもいいかなぁーとは思った。
 というのは、今回昔の映像が画面で映し出されて、田川さん比率が結構大きくてね。
 あっという間の2時間30分でした。もちろんアンコールには上海ロックスターも来たしね。
 あと、昔に比べて、振りが結構いい加減になってきたなぁーと思うのは、気のせい?
 昔は結構みんなで振りをしていたけど、最近は結構自由な感じがして、それがまた逆に一人一人が楽しむってことでいいのかもしれないんだけどけどね。
 蒼雲としては、やっぱりみんなで振りを楽しみたいっていうところもあったりします。
 あと、判断ミスで欲しかった黒のディパックが目の前で売り切れた。場所取りもそうだけど、グッズに並ぶタイミングもミスったなと。まあ、こればっかりはしょうがないかなと。
 なんだかんだありましたが、楽しいライブでした。30周年おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。