SSブログ

当選しました [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 5月15日のBEYOOOOONDSの武道館のチケット当選しましたー。
 まあ、今回はファンクラブ枠での応募だったので当たるであろうとは思っていましたけどね。
 今年も平日の18時から。まあ、BEYOOOOONDSのライブなので3時間もやらないだろうし、場所も武道館なので、最終より前に帰ってこれるかなと。
 なんならラーメンストリートで六厘舎のつけ麺食べる余裕まであるんじゃない?と思ったり。
 まあ、会社は午後から休みにするか、有休をとるかのどちらかで問題ないだろうしね。
 今年も武道館公演があるのはうれしいなぁーと思うし、この日はBEYOOOOONDSだけの公演だから新旧たっぷり曲が聞けるなって思うしね。
 前は全曲やったけど、今回はアルバムが2枚あるから全部は無理かなぁーと思うけど、上手く組み込んでくるのかなと。
 それはそれで楽しみだなぁーって思う。
 でもその前に、大阪・名古屋公演があるのでまずはそれを楽しんで、そして武道館に続きたいなぁーって思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。