SSブログ

寝てストレスが溜まるとは [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 ワタクシ、スマートウォッチを付けているのですが、アプリで睡眠の質を確認していたり、一日の歩数をカウントしていたりしているのですが、ストレスをチェックできるところもあってみてみました。
 ストレス重度が90点以上。ちょくちょくあるなぁーと思ってその時間帯をチェックしてみると、寝てる時間やん‥‥。
 えっと、寝ているのにストレスたまってる?ひょっとして嫌な夢でも見てうなされてたりしてるのだろうか?
 すごく疑問でもあるんですが、まさか寝ているときにストレスが溜まっているとは驚きでした。
 という事は、寝るときは、クラシック流して寝た方が良いのかもしれませんね(笑)。
 ちょっと実験してみようと思います。
 また事実関係?がわかったら上げようかなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。