SSブログ

ここで運を使ってしまうのか [日記]

 蒼雲です。こんにちわ。
 帰宅したら郵便物が届いてまして、なんだろうなぁーと思って開けてみたら、2月に頼んだBEYOOOOONDSのクリスマスイベントのDVDでした。
 あーそういえば予約したなぁーと思っていたら、なんか生写真がついてた。
 しかも、名前入りでサインが入っていて、さすがファンクラブで購入するとここまで至れり尽くせりなんだなぁーと思っていたのですが、その写真を裏返すと、抽選で当たった旨が入ってました。
 そーいえば、毎月一定の購入金額以上で直筆サイン入り写真が付いてくるようなこと書いてあったよなぁーと。しかも5名?だったような気が‥‥。
 しかも、前ここじゃーん。推しじゃないけど、直筆でサイン貰うと応援したくなっちゃいますね(笑)。
 嬉しいんですけどね、とても嬉しいんですけどね。ここじゃないじゃん、運を使うのはって思う自分もいます。
 心から思うのは、宝くじ当てたい(笑)。
 でも、次のBEYOOOOONDSのライブでは前ここを目で追ってしまう可能性が高いことは宣言しておきます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

映画19 刀剣乱舞 黎明4月備忘記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。