SSブログ

ライブ6 BEYOOOOONDS@武道館 [音楽]

 蒼雲です。こんにちわ。
 順番がずれますが、5/15のBEYOOOOONDSの武道館ライブに行ってきました。
 ファンクラブでチケットが確保できたので有給とって行ってきました。
 グッズ販売が12時からで会場についたのが14時。これなら欲しいものが帰るだろうと思っていましたが、すでに売り切れの物があり、平日なのに、まだ2時間しかたってないのに。ハロプロファンのこのライブに賭ける執念を感じました(笑)。
 今回から声出しオッケーとの事だったので、コールの予習をしていきましたが、やっぱり付け焼刃ではダメだなぁーって思いました。それでも楽しかった。
 いやー去年も参加しましたけど、今年はより楽しかった。やはりコールがあるとこんなにも楽しいものなんだと思いました。探り探りなところもあったと思いますが、ビタミンMEの「みぃみ」コールはみんながやるぞっていうのを感じましたし、盛り上がったところだと思います。
 今回の席は1Fだけど、目の前に巨大スピーカーがあったためスクリーンが見えず。持って行った双眼鏡も壊れるというハプニングもあったので、もうこれは去年同様、雰囲気を楽しむに徹しました。
 また、配信があるだろうし、BDにもなるだろうから、補完はそこでいいかなと。今という、この雰囲気はここでしか味わえないものだし、表情までは見えなくても、みんなのダンスは見えるし、だれがどこにいるかくらいは分かったしね。
 今回もあっという間の2時間30分だったなと。密度が濃くて、楽しくて楽しく幸福感に包まれたライブだったと思います。
 寸劇も出来て、生ピアノ演奏があって、トークボックスがあって、DJもあって、歌もダンスも素敵でなんて言うグループなんだろうって思います。こんなアイドルグループはないし、みんな個性的で、でもBEYOOOOONDSとして誰一人かけてはならない存在でずっと続いて欲しいなって思います。
 いつか誰かが卒業してしまうかもしれないけど、推せる間は推したいなって思うし、箱全体で押せる唯一無二のグループだと思いました。
 ほのぴが言う「やさしい世界」本当、妙を得ていると思います。
 ほんと楽しかった。来年もまたあって欲しいし、参加したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。