SSブログ

映画36 インディ・ジョーンズと運命のダイヤ [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 今回観てきた映画は「インディ・ジョーンズと運命のダイヤ」です。
 前回で終わったんだと思ったらまさかの続編ですよ。そして、最後のハリソン・フォードなので、これは絶対に映画館で観ないと。
 2時間30分はあっという間だったなと思いました。昔のインディみたいに30分おきにハプニング等が起きるので楽しめましたし、これが最後なんだなぁーと思って観てました。
 面白かったです。あと、ほぼ、年配の方ばかりでした。自分も含めて世代ですからね、やっぱり観に来るよねと思いました。
 ちゃんと伏線を回収したけど、あのままでも良かったんじゃないかなぁーって思ったけど。
 気になる方はどうぞ。
 BDのボックスが出たらまた買い直さないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。