SSブログ

映画3 文豪ストレイドックス BEAST [映画]

 蒼雲です。こんにちわ。
 サービスデーを利用して映画を観てきました。
 今回は 文豪ストレイドックス BEAST を。
 アニメは観てなくて、小説も読んでなくて、でも舞台は1作だけ観てるんですよね。
 ワタクシの推しの女優さん永田紗茅嬢。そんでもって、柿喰う客の中屋敷さんの演出ですしね。
 舞台の役者さんがそのまま実写版で出ているので違和感は感じませんでした。なるほど、映画だとそういう演出になるのねぇーと思って楽しませていただきました。
 今後も続いていくんだろうなぁーと思いますし、楽しみだなぁーって思います。
 あと、鳥越君や植田君は弱ペダの舞台で観ていたし、最近色々な舞台にも出ているので、親戚の子が頑張っているように感じて、微笑ましく感じます。
 鳥越君に関してはgood morning N°5の豪雪にも出ていたしね。高橋由美子さん・久ヶ沢徹さんに鳥越君がいて楽しかったー。脱線脱線。
 続編もあると思うので、このキャストで続いてほしいなって思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。